フミヤ’s diary

ブログ初心者です!

体重元100kgの豚がダイエット&筋トレをしてボディービルコンテストに出るまで

初めまして!初投稿なので自己紹介をさせて頂きます!   

 

小3から高3までバスケットボールをしていて、高校卒業と共にアメリカへ留学。

 

語学学校、2年制大学を経て帰国。

 

帰国後4ヵ月ニートをして、都内に上京。

現在は某大手ジムでスタッフとして働いているフミヤと申します!

 

痩せていた頃は不摂生を続けない限り100キロなんて到底いかないでしょと思ってた矢先…

 

好きな物を好きな時に好きなだけ食べる生活を2.3年程続けて気付いたら75キロから100キロまで到達していました。

 

太り始めた頃は、少しふっくらしたかな?と思ったくらいでした。

 

それから鏡で自分を見るのが恐くなり、鏡に写ってる自分をほぼ見なくなりました。

 

鏡みないので自分の変化に気付かないまま時が経って、、、

 

友達と集合写真を撮ってその写真に写ってる自分を見て驚愕しました。

 

誰だこれは

 

写真を見た後すぐに体重計に乗ると、、、

 

101キロ?!

 

時が止まりました

 

それからというもの身体の節々が痛みだし、1番痛みを感じた部位が膝でした。

 

体重が重過ぎて膝が悲鳴を挙げてるのに気付き、流石にマズイと思い始めたのがダイエットの始まりでした!

 

次回の更新は「10キロ痩せた方法」です!!

明日の更新のお楽しみに!!