フミヤ’s diary

ブログ初心者です!

4ヶ月後に筋肉の大会に出る人

8月末にアマチュアの筋肉の大会に出る24歳です!

 

ダイエットがしたいと軽い思いで始めたトレーニングでしたが、ある人の身体に憧れて僕も大会を目指してみたいという目標をたてました。

 

自分の感情や言いたい事を言語化する事が昔から苦手ですが、大会を目標とすると共にブログを書こうと思いました。何卒暖かい目で見て頂くよう、

何卒よろしくお願いします。

 

減量開始と同時に始めようと思ったこのブログは

日々の日常であった事だけでなく雑記ブログでもあります。

 

レーニングを始めたきっかけについて軽く話させていただきます。

 

レーニングを始めたきっかけは僕が97キロまで太った事が原因でした。

 

階段を登っていたら膝に感じた事のない痛みを感じて「あ、そろそろ痩せなきゃ」と思いランニングから始めてみましたが、続かず断念。

 

小さい頃から高校生までバスケットボールを続けていたが、好きな事じゃないと続けられない所存。

 

だからこそ何か一つこれだけは譲れないってモノを武器にしたいと思ったので、僕はそれがボディーメイクだと思いました。

f:id:Fumiya0205:20220413091604j:image

 

これが減量を始めるまえの91キロの僕です。

とんでもなく醜いです、、、

 

現在は減量開始してから半月が経ちまして、体重は84.8キロでした!

 

現在の身体は次回の投稿の際に投稿させていただきます!

 

次回もゆるっと書いていきますのでお楽しみに!!